
弊社が加盟しているエイブルでは、お客様から頂いたアンケートハガキ「スマイルアンケート」で接客対応の顧客感動満足度を調査しています。 ご満足頂いたお便りの担当社員には「スマイルバッジ」が送られます。 このバッジ数を全国で競い合っているのが、ビッグスマイルと呼ばれる顧客感動満足度調査。 この調査は年1回の集計の後、上位入賞者にビッグスマイラーの称号と共に東京ディズニーランドで行われる表彰式への参加権が与えられています。
※クリックでそれぞれの冊子の中が見られます。(PDFファイル)
「ビッグスマイル2014」ファイルダウンロードは、こちら。
「ビッグスマイル2013」ファイルダウンロードは、こちら。
「ビッグスマイル2012」ファイルダウンロードは、こちら。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
昨年末には、たくさんの方に見守られながらの指針発表会、お世話になった方との望年会も無事開催することが
できました。
今日からまた皆様のお力に全力で取り組んでまいります。
そして、今朝恒例の社員全員の朝食会&安全祈願に参拝してきました。
今年一年もよろしくお願いいたします。