株式会社 ファースト・コラボレーション

新着

  • 2012年12月1日

    顧客感動満足への取り組み

    弊社が加盟しているエイブルでは、お客様から頂いたアンケートハガキ「スマイルアンケート」で接客対応の顧客感動満足度を調査しています。 ご満足頂いたお便りの担当社員には「スマイルバッジ」が送られます。 このバッジ数を全国で競い合っているのが、ビッグスマイルと呼ばれる顧客感動満足度調査。 この調査は年1回の集計の後、上位入賞者にビッグスマイラーの称号と共に東京ディズニーランドで行われる表彰式への参加権が与えられています。

    顧客感動満足への取り組み
    顧客感動満足への取り組み
  • 2012年12月1日

    ☆ビッグスマイルパーティーレポート

    ※クリックでそれぞれの冊子の中が見られます。(PDFファイル)

    「ビッグスマイル2014」ファイルダウンロードは、こちら。

    「ビッグスマイル2013」ファイルダウンロードは、こちら。

    「ビッグスマイル2012」ファイルダウンロードは、こちら。

  • 0年0月0日

    本年もよろしくお願いいたします。

    新年あけましておめでとうございます。
    旧年中は、格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
    昨年末には、たくさんの方に見守られながらの指針発表会、お世話になった方との望年会も無事開催することが
    できました。

    今日からまた皆様のお力に全力で取り組んでまいります。

    そして、今朝恒例の社員全員の朝食会&安全祈願に参拝してきました。
    今年一年もよろしくお願いいたします。

    本年もよろしくお願いいたします。